知らない間に変わってる | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

今まで、道を走っている車なんて気にしたことがなかったのに…

『あっ、消防自動車!!』
『あっ、救急車だ!!』
『あ~っ、白バイ!!』
『あっ、パトカー!!』

無意識に、目で追ってしまうわたしがいますかお

お絵描きでも、今まで描いたこともなかった電車や車を描いてみたり…新幹線車キラキラ
(美術の成績が10評価中毎回だいたい4とかだったくらい美術的センスも絵心も全くなく、絵を描くのが苦手で好きでなかったわたしですが、ネットでお手本見たりして一生懸命描くと、意外と絵を描くのって面白い音譜)

ジィジもバァバもいつの間にかアンパンマンが描けるようになっているしにひひ

無意識のうちに変わってるわたしたち。

こどもが周りの人達に与える影響力はすごいな~ニコニコ