三ヶ月検診 | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

今日は、弟くんの三ヶ月検診で区役所に行ってきました。

同じくらいの月齢の赤ちゃんがた~くさんドキドキ
弟くん、体重も増え身長も伸びお首も座って順調に成長していましたニコニコ

偶然、同じ病院で出産したお母さんと赤ちゃんとの嬉しい再会もあり、また、待っている間に他のお母さんともおしゃべりして楽しい時間音譜

不思議とこどもを連れていると、初めて会う人やバスで乗り合った人、お店の人と会話が弾むことが多いですねキラキラ

お兄ちゃんがきっかけで仲良くなった方も、弟くんを通じて仲良くなった方も、みんなとっても素敵な方ばかりですニコニコ

大人になって、新しいお友達ができる機会ってあんまりないけれど、我が子を通じてたくさん素敵な方々と仲良くなって楽しい時間を過ごせて嬉しいです虹

こどもって、ほんとうに色んな形で幸せを運んでくれるんですねクローバー