知らない間に変わってる ☆2☆ | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

踏み切りを通るとき、
以前は“カンカンカン…雷”と鳴り出すと、

『あ~、引っ掛かっちゃったよ~もやもや
『早く電車通って開かないかな~アセアセ

一台電車が通って、そのままもう一台通過のため踏み切りが開かない時なんかは、

『ガーン、ついてないな~ガーン

なんて、思っていたのですが…

お兄ちゃんが生後半年過ぎた頃から、踏み切りを見るとすごく嬉しそうにしていて、それ以来ずっと、お散歩コースはだいたいいつも踏み切りのあるところで何本も何本も電車が通るのを見つめて帰るというのが定番となった今、

お兄ちゃんがいなくても、踏み切りがあると

『あっ、カンカンだ!!』

踏み切りが開いてると、

『あ~、残念タラー電車通らないわ~えっ

なんて、以前とは180度感じ方が変わってしまいました!!

可笑しいですねにひひ