「清く正しく美しく」がモットーのTAKARAZUKA | ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

技術者派遣、請負、受託開発の専門企業セントランス株式会社 社長のブログ

見て見たい!ずーーーーーっと思ってた恋の矢恋の矢恋の矢

アップアップ人生初の

「宝塚歌劇団公演キラキラキラキラキラキラ

縁あって念願叶って行ってまいりました!!

もしも私が来世でも人間に生まれかわることが出来たならラブラブラブ

 

なりたいものの1つはタカラヅカの男役TOPスターラブラブラブ笑い泣き

 

仕草、立ち振る舞い、踊りOK全てが世の男よりずっと男らしい~おねがいおねがいラブラブラブラブ

 

3時間もの長丁場ずっと歌ってずーーっと踊っても息がひとつもあがっていないグッグッ

 

そのプロ意識の高さに感激です流れ星流れ星上矢印

 

私はたぶん

 

(恥ずかしいけど)3時間口を開けて圧巻で見ていたと思います

 

また行こう拍手拍手拍手っとおねがいチュー