ダラダラって?? | ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

技術者派遣、請負、受託開発の専門企業セントランス株式会社 社長のブログ

先週金曜日に行われた内定の集いで4月からの新人社員に聞いてみたラブラブ

 

3月いっぱいまではまだ学生

 

4月新社会人までに今日からまだ10日間あるけど何がしたい????

 

ほとんどの皆が「ダラダラしたい!と教えてくれたガーンガーンガーン

 

「ダラダラってなぁに!?グラサングラサングラサン

 

ゲームして夜中疲れたら寝てまた起きてゲームしてアセアセアセアセ

 

星空昼夜逆転しても好きなように寝てzzzzzz好きなように起きていたいグッグッんだそうなびっくりびっくりびっくり

 

私が今学生で社会人になるまで「自由に1週間使っていいよOKOK」と言われたら・・・

 

地球地球飛行機で日本から往復30時間かけて

 

滞在時間がたった1日だけだとしてもJAL飛行機JAL飛行機アルゼンチン

 

ブエノスアイレスまで行って本場のアルゼンチンタンゴを見てみたい炎炎炎