手紙が届かない・・・ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

私の誕生日カードを、
友達のリトアニア人女子が送ってくれたそうです。

実家のリトアニアから。






カードが発送されて3週間以上経つのに、
ウィーンにいる私の所へ届いてません・・・ドクロ


(普通の状況なら、リトアニアから既に届いているらしい)




カードの存在を、今日になって初めて知りました。






長い文章で送ってくれたとのこと、
中身がとても気になるし、

わざわざ送ってくれた心づかいが
本当に嬉しい。

彼女は、
Skpeで誕生日当日に呼び掛けてくれて、
更にカードも送ってくれてた事をあらためて知り、
感激しました。



早くカードを読みたいのですが、
一体そのカードはどこに行ってしまったのか。



スイス・オーストリア共に
郵便事情はそこまで悪くはないので
リトアニアの事情なのか、
第3国を経由して、その国でさまよってるのか・・・

ヨーロッパ全体が
現在は「夏の休暇」モードなため
郵便局人員が足りなくて、まだ届いてないのか。。。




2~3カ月かかってもいいから
きちんと届いてほしい(涙)と願ってます。