フィルム・フィスティバル屋台 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

現在、ウィーンの市庁舎前では
毎晩フィルム・フィルティバルが開かれております。

行きたいと思いつつ、
7月から既に1カ月以上過ぎていましたが。

ウィーン はじめての生活

ウィーン中のレストランが出店している屋台が並び、
世界中の味が楽しめるという
バラエティーに富んだ料理が集まっています。




旦那が出張で不在の間、
仕事帰りに
1人で夕飯を食べにいきました。

ウィーン はじめての生活

フィルム・フィスティバルなのに
お目当ては屋台!
と主催者にはなんとも申し訳ない感じですが。。





もちろんビールに
インド料理のテッカマサラを注文しました。

ウィーン はじめての生活

あ~懐かしいインド料理の味。とっても美味しいです。
レストランが出店してるだけあって、
本当にレベルの高い料理が並んでいます。

インド料理に絞るのも、かなり勇気がいるくらい
どれも美味しそうな屋台ばかりでした。






次回はギリシャ料理と、アフリカ料理と
海鮮焼き屋台に挑戦しようと思います!!!

ウィーン はじめての生活

8月末にはフィスティバルが終わるので、
あと何回食べにいけるか
というところですが。。