サーカスへいく | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

無料のチケットをもらったので、
サーカスへ行ってきました。

ウィーン はじめての生活


昔から、シルクドソレイユが好きで
たまに見に行っていましたが、

動物が参加する「サーカス」は
初めてです。

ウィーン はじめての生活








サーカスが始まる前には、
ピエロが観客席をまわるのも恒例。








・・・ん?おや??







この後ろ姿はまさか・・・

ウィーン はじめての生活











ミッ●ーではないか!


ウィーン はじめての生活

顔が少し変形していて、
中国の遊園地でみた違法ミッ●ーに
顔が似ているような気がします。







違法ミッ●ー、こうやって
手を口にあててよく笑ってますが、
薄暗い中なので大変不気味です。

ウィーン はじめての生活

私が幼いころだったら、
間違いなく泣いているに違いありません。



心なしか、
ミッ●ーの耳が
ディズニーランドにいる本物に比べて
一回り小さいような。。


耳をネズミにかじられちゃったのかな。