ウィーン・リンクの散歩 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

4月に行われる
ウィーン・マラソンの出場に向けて
練習中の旦那さま。

実際のコースは、
国連~王宮までですが、

今回は旧市街のリンク外周をまわりました。





ウィーンのオペラ座。


ウィーン はじめての生活





旦那は1時間に3周走り(約15キロ)、

私はその間ゆっくりと1周(約5キロ)歩きました。

ウィーン はじめての生活




途中には、車道を走る馬車を何回も見かけたり。

ウィーン はじめての生活

いつか乗ってみたい馬車です。






国会議事堂を横目に。

ウィーン はじめての生活

この日は、気温5度と暖かい1日でした。





市庁舎の前では、
アイス・リンク場が備え付けられて、
多くの人でにぎわっています。

ウィーン はじめての生活

雰囲気の良さそうな
スケート場でしたが、激コミでした。。






リンクのコースは
景色が変化に富んでおり、
信号も少ないので、

マラソン・ランナーをたくさん見かけました。


多くの人は、
ウィーン・マラソンに参加するのでしょうか?