洗濯機がついに届く | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

12月30日に申し込んだ
洗濯乾燥機が、昨日到着しました。


注文から到着まで、3週間も経っていました。泣

ウィーン はじめての生活

ウィーンに来てからは、
片道30分かけて
コインランドリーまで通っていて、



煙草の空気に満ちた & あまりガラも良くない感じの
コインランドリーに

洗濯が終わるまで最低2時間をつぶさなければならず。。



1回の洗濯に、往復入れて3時間もかかっていたので
この3週間、本当にこの作業が苦痛でしたあせる






昨日、洗濯機が届いた後には
あまりに嬉しくて、


旦那も私も、代わる代わる

洗濯機が動くのをウットリと見つめてしまいました(笑)