近所のカフェ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

家から少し歩いたところに、
カフェ・レストランがあります。


日曜日の午後、
2人でお茶をしにいく場所として
定着しつつあるカフェです(笑)

ウィーン はじめての生活









この庭からの眺めはすごいんです!
市内が一望でき、
遠くにある山々まで見渡せます。

ウィーン はじめての生活

夏はテラス席になるそうなので、
その季節が待ち遠しいですね。









このカフェは
建物の中も重厚感あふれていて
雰囲気がとてもいいのですが、

1785年からココにあります
びっくりひよこ

つまり、227年も続いているという事ですね。。。

ウィーン はじめての生活

100年後、200年後にも
おそらくこの場所で、カフェを続けていることでしょう星





ガイドブックに載っていない普通のカフェなので

地元民ばかりがやって来ますが、


こんなすごいカフェが街中に
普通にあるところが

ウィーンのスゴイところではないかと思いましたブーケ1