誕生日ディナー | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

現在、日本から両親が遊びに来ています。


来週の私の誕生日をかねて、
皆で食事に行きました。

去年の誕生日と同じこちらのレストラン で。

Swiss はじめての生活

Romantik Seehotel Sonne

Seestrasse 120

8700 kusnacht-Zurich








残念ながら天候が悪く
今回はテラス席ではなかったのですが、
湖の見える素敵な席でした。

Swiss はじめての生活

日本ではめずらしい
湖畔のレストランだからか、
両親はとても喜んでいました。






前菜、メイン料理と続き、

旦那はラム肉を選択。

Swiss はじめての生活

ブドウの葉で肉が包まれていました。







あとの3人は魚料理でした。

Swiss はじめての生活

チューリッヒ産の白ワインが
すすみます。





私の誕生日ディナーだったため、

お店の方の心遣いで
すべて金食器に交換というサービス、
テーブルの飾り付けも特別仕様で行ってくれていました。

Swiss はじめての生活

普段あまり食べない白身魚だけでなく
つけ合わせの
スイカ、カニがとても美味しかったです。







食事が終わり
コーヒーを飲んでまったりしていたところ、
ボーイさんがケーキを運んできてくれました!

Swiss はじめての生活

線香花火のついたケーキでした。
細いチョコレートで、
「Happy Birthday」と書かれています。




誕生日ディナーであるという事は
予約する際に伝えておいたのですが、
予期せぬ嬉しいサプライズです星



去年結婚してから
私の両親と旦那と、4人で外食するのは初めてでしたが、

お店の方の心遣いもあって、
とても楽しいひと時を過ごしましたブーケ1