マーケットにいく | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

最近、高架下を使ったショッピング街が
できました。

その中に、食べものを扱ったマーケットが
あるというので行ってみることに。

Swiss はじめての生活

Viaduktmarkt
サイトはこちら。

魚屋、肉屋、野菜、お花屋、チーズ屋、パン屋と
何でもあります。

そのほか、小さな出店がいくつも出ていました。

Swiss はじめての生活

面白かったのは、
多くのお店が「試食」をやっていたこと!

スイスでは「試食」文化がないものと
思っていましたが・・・。


マグロの鉄火巻き、赤いソース、チーズなどを試食。
久々に、デパ地下を思い出しましたよ~合格


ランチに、お惣菜5種もり・ピタパン
を頼みました。(Take awayです)CHF13(日本円で1000円)


平日だったせいか、
人がほとんどいなかったので、

ゆっくり見て回ることができました。


次回は、お友達を誘って行ってみたいなぁと思いますクラッカー