スイス観光 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

昨日から、大学の友人夫妻が遊びにきています。

朝7時半に空港へ到着。
昼からは、チューリッヒを観光にいきました。

久しぶりにチューリッヒは天気が良く、
気温も30℃ほどまであがりました。

Swiss はじめての生活


日曜日はお店が全て閉まっているため、
行く観光地も限られているのですが、

湖畔沿いの芝生で日光浴している人や、ジョギングしている人など
チューリッヒに住む人の休日の過ごし方を垣間見ることができる
面白さもあるかなと思います。

チューリッヒ湖の遊覧船に乗って、
15分ほどの周遊を楽しみました。

Swiss はじめての生活


船の中から見えたヨットのかずかず。

チューリッヒに住む私としては、
今年最後になりそうな夏の日をかみしめました合格