日曜日の御食事会 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

昨日の日曜日は、Tさんご夫妻の御宅に
旦那と共に遊びにいきました。

BBQの予定だったのですが雨で中止となり、
家の中で食事することに。

新米主婦のわたしには、
どれも食べるのが初めての料理ばかり。思わず作り方を聞いてしまったくらい、
美味しいご馳走ばかりが並んでいました。

Swiss はじめての生活


お食事・お酒をたっぷり頂いた後に
運動をかねて皆で近くの湖へ散策。湖に向けて10分程度歩きました。


途中の景色はこんな感じ。
ロクシタンの買い物袋と良く似た風景。
こんな夢みたいな風景は実際にあるんですねあせる

Swiss はじめての生活

しかも、私の自宅からバスで20分の距離に・・・。



湖畔沿いのBBQ場へ到着。
本当はここで、お肉を焼くはずだったのですが・・・。

Swiss はじめての生活

晴れ間がのぞいていたので
マシュマロを焼いて食べました。この味はやみつきになりますね恋の矢



湖畔からの帰り途。スイスらしい家並みが並んでます。

空も東京に比べると、大きく感じます。
そうビックリマークチューリッヒには電信柱が全くないんだということに気がつきます。

Swiss はじめての生活




馬で散歩している人とすれ違いました。
なんとものどかな風景。
ぜひ、夏の間にまた御散歩したいコースでした合格