湖畔にある魚レストラン | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

友人と一緒にチューリッヒへのレストランへ
行きました。

チューリッヒ湖の上に立っているこのレストランは
お魚料理をメインにしたレストランになります。

Fischstube Zürichhorn
Bellerivestrasse 160
8008 Zürich

天気の悪い日に行ってしまったので
残念ながらテラスでお食事することはできませんでした。


Swiss はじめての生活


湖のみえる席に通されて
食事をすることになりました。湖の上に立っているせいか、
船の上で食事をしているような雰囲気です。

Swiss はじめての生活


魚料理をメインに注文。
わたしは川魚のフィレを注文しました。

Swiss はじめての生活



旦那・友人の注文した料理は、白身魚のフリット。
ホクホクしていて美味しかったです。

Swiss はじめての生活


今度は天気のいい日に、行ってみたいなぁと思いますにひひ