ツェルマット旅行2日目 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

ツェルマット旅行の2日目は、
ゴルナーグラード展望台へ向かいました。

ツェルマットは曇り空だったのですが、
展望台は晴れ渡っています。



マッターホルンもきれいに見えました。
さえぎるものひとつありません。

マッターホルンに雲がかかってしまうことも多い中、
晴れ女の友人と行けて良かったなぁと実感していました。

Swiss はじめての生活


ゴルナーグラード展望台から、
リハルプまで3時間ほどハイキングを楽しみました。

ハイキングコースには、ほとんど人がいません。
この雄大な景色を一人占め(二人占め)してしまいました。

Swiss はじめての生活

途中にみえる逆さマッターホルン。
とにかく、きれいです。

Swiss はじめての生活