アペロ | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今日はついにアペロの当日でした。

夕方のパーティに向けて、朝から焼き鳥を焼いたり・コロッケ揚げたり、
寿司作ったり、団子ゆでたりと作業が続きます。

そして夕方17時。
晴れ間が見えていたので、外での立食パーティにしました。

大人気の寿司。アボカド・海老巻き。
気がついたら、本当にあっという間に無くなっていました!

Swiss はじめての生活


今回の準備で最も大変だった焼き鳥。
焼いてからかなり時間が経ってしまったせいか、寿司ほどの人気者にはなれず。
まあでも、「何の肉なの~コレ。美味しいわ~」とか言われましたクラッカー

Swiss はじめての生活


トマト・きゅうり・海老のマリネ。


Swiss はじめての生活


写真にはおさめていませんが、
寿司に次いで人気だったのがコロッケ。

日本人の方からは、「スイスで初めて見た~」と喜ばれました。
外国の方からは、じゃがいもとお肉の材料、だけど
食べたことのない味だったようで、想定外のはけ方。

やはり、冷めても美味しいものは特に人気があるようです。



デザートの団子+餡子・生クリーム。

見た目がちょっと・・・だったので最初はあまり手を出されませんでしたが、
勧めてみると、意外に美味しかったらしく、
その後更にカップに手を伸ばす人の姿が見られました得意げ

Swiss はじめての生活


無事アペロも終了!他のアペロはもっと質素なものもあるようで、
色んな人から「また寿司アペロやってね!いつでもいいよ~すぐでもいいよ。」と
言われました。

いやいや、もう当分いいですからパーかなり疲れましたしねあせる
色んな人に喜んでもらえて、本当に良いアペロでした。

Swiss はじめての生活