チューリッヒ観光 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

先週の土曜日の夜から、
大学時代の友人が遊びにきています。

8月1日の建国記念日には、
彼女と一緒にチューリッヒを観光しました。

Swiss はじめての生活


グロース・ミュンスターの展望台からみた
チューリッヒ。
青空とさわやかな風がとても心地よいです。

Swiss はじめての生活


日本で銀行員をしている彼女が見たいといった
スイスの銀行、クレディ・スイスとUBSの本店。


私たち夫婦には、予期せぬ観光地でしたけど・・・得意げ

Swiss はじめての生活



建国記念日だったので、
街中ではイベントをやっていました。

Swiss はじめての生活
ヨーデルを歌っているおじいちゃん、おばあちゃん。

Swiss はじめての生活


あらためて一緒に周ってみると、チューリッヒは小さい街なんだなぁと
実感しました。全て歩いて周りましたしねひらめき電球