アペロの準備 | Tokyo de Kurasu

Tokyo de Kurasu

日々の出来事について書いています。

今週末のアペロの準備をするべく、
肉市場へお肉を大量に仕入れにいきました!

鶏もも肉・・・1.5キロ。
鶏胸肉・・・・・500グラム。
豚の合びき肉・・・500グラム。



このお肉を、29日に1日がかりで下ごしらえして、

30日の朝から焼いたり・煮たり・揚げたりして
夜からはパーティで御出しすることになります。ハ~大変だ~(ため息)あせる


帰りがけに、一緒に肉市場へ行ったTさんの新居へ
お邪魔してしまいました。
Tさんの新居は、我が家からバスで15分程度とご近所さんになります。

Tさんの家から見える景色の素晴らしいこと!
これぞ“The Swiss”という感じです得意げ


Swiss はじめての生活


目の前に広がるのは小麦畑。
その横に走る馬たち。

空もとっても広くて
さえぎるものはほとんどありませんでした。
窓を見ているだけで、部屋の中に絵をかけなくてもいいくらい。

東京のど真ん中に生まれ育って、
窓を開けるとコンクリートの高いビルがたくさん建っている実家で
つい最近まで過ごしていた私には信じがたい景色です。


こんな近くに、こんないい景色が広がっているなんて!と
これからのスイス生活が少しだけワクワクしたものになりました帽子

また遊びにいかせていただきますワンピース