ひとり焼肉 | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

9月末まで有給休暇中。
洗濯機の掃除して転職手続き書類の整理を終え、
ユニクロと無印良品で買い物したく
LaQuaに行きました。

おひるごはんは叙々苑ラクーア店でいただきました。

焼肉

焼物はカルビ、ロース、海老、とうもろこしと長ネギ。


きゅうりの皮がない上品なサラダに、
ワカメスープ、ナムル、キムチがついてきます。

ごはんの量は大・中・小選べて「中」を選択。
本当は「大」を食べたかったけど、体重右肩上がり中なので控えめに…。


カルビはほどよくあぶらがのって食べごたえありウインク


ロースはさっと表面の色が変わるくらいの
焼き加減がやわらかくおいしくいただけました。


デザートに生チョコアイスとコーヒーをいただいて満腹。


どれもごはんとの相性よくて、ごはんがすすみました。

「大」ごはんにしなかったこと悔やまれるけど、
最近、朝・昼・晩酌、どれも食べ過ぎていて
運動不足もあり肥えているので…。




窓側の席は横ならびのカップルシートで、
東京ドームや観覧車などをみながらいただけます。

雨だったからか、お店は空いていて、
窓側のカップルシートに私ひとりで焼肉。

いそぐことなく、のんびりいただけました。

ごちそうさまでしたニコニコ