姫寿司 感謝御礼 | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

現在の勤め先は9月末で退職。
昨日は最終出社日でした。

社内会議がおわりホッとひといき。
「最後は何食べようかな?」と考えていたら、
職場のおばさまが都寿司の姫ちらしをごちそうしてくれましたお願いキラキラ

姫ちらし(出前・持ちかえりのみ)

9年前に転職してきたとき、
はじめてごちそうになったおひるごはんも都寿司。
お祝いや元気をつけるときには都寿司さんでした。
都寿司でよくいただいたのはまぐろ丼。
赤身、中トロ、大きさ色々で楽しめるし美味しいし。
ここのまぐろ丼食べたら他で食べられないくらい好きです。
お店に入ってすぐに鮨商組合の会長がいらっしゃていて。
最近おみかけしないから心配だけど…。

老若男女におすすめできるお店です。


おひるごはんが楽しい職場・労働環境だったことにも感謝。
結婚、出産で長期休んでいるときもフォローしてくださり、
温かく見守ってくれた職場のみんなにも感謝。
人生の大きな節目、イベントをむかえられたのも、
穏やかな気持ちで過ごすことができたおかげ。
ふりかえると感謝だらけ。

9年間本当にありがとうございました。