銀座KAZANランチ | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今日は高校からの友人と久しぶりにおひるごはんをいただきました。
今年の2月以来で、こんなに会わなかったことはないかも…タラー


海老好きの私のリクエストで
銀座三丁目の煉瓦亭さん向い側の
KAZANさんのランチコースをいただきました。


この海老フライ目当ての往訪です。


はじめはジュレカクテル。
下は海老のジュレで上のクリームと混ぜていたさきます。

生牡蠣 キャッツアイ。冷たくておいしい!
ひとくちでなくなってしまいました。

オードブルはかつおのマリネ。

バルサミコ酢の酸味がちょうどいいグリーンサラダ。

海老とえのきだけのフェデリーニ。
海老がたくさんルンルン

メインはニューカレドニア産天使の海老フライラブ
大きな海老フライが2本。
頭からしっぽまで美味しかったー!!
頭の味噌、本当においしい。
ずっと食べていたかった。


デザートはティラミス。

会えなかったときの近況報告やおもしろ話をしながらで、
3時間はあっというま!


嵐大好きの友人にBTSの魅力を語り、
「20年前の私たちだったら真似て踊っていたよね」とニヤリ
今はワンフレーズ踊ったら息があがる…

気持ちだけはルーズソックス履いていた高校時代に戻りましたウインク


美味しいもの食べて、笑って、気分爽快。
ごちそうさまでした爆笑