晩ごはんは鉄板焼 | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

昨夜はおうちで鉄板焼。
人形町今半で買っておいた牛肉で焼肉を食べました。

鉄板焼

こどもたちに大好評の焼きそばは最初から焼きます。

今回は人形町精肉本店の金土日お買い得な
コロコロカルビと一口ステーキ(モモ肉)。

いつもより大ぶりカット。
もも肉もいいサシ入って美味しかったです。
大根おろしに刻んだ大葉と鎌田のだし醤油を混ぜて
カルビにかけたらめっちゃ美味しかったー爆笑

琥珀ヱビスで乾杯生ビール

たくさん食べておなかいっぱいでゴロゴロしていたら、
「かみなりさまこわい」という息子と寝落ちしてしまいましたzzz

経験したことがない暴風大雨の台風10号。
どうか被害、被害者がでませんように。