欲ばり | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

雨女歴30年。

卒入学式、修学旅行、文化祭。雨でした。
思い出はいつの日も雨。(byサザン)

楽しみにしていると、それが空にバレて、雨が降るのでしょうか。雨


昨日は今年はじめてのジャイアンツ観戦。ジャイアンジャイ子
16時頃にはバケツをひっくり返したような雨が降っていました。。。

やっぱりね。konatu

私、雨女やもんね。。。


諦めていたのだけど、17時半頃から奇跡的に晴れました!!ワーイ
$歩いて飲んで食べて-神宮

ビールに雨が入る心配がございません。crml
$歩いて飲んで食べて-神宮ビール

5回裏には花火が300発。打ち上げ花火
$歩いて飲んで食べて-神宮ナイター花火

た~まや~~。たまや~
$歩いて飲んで食べて-神宮花火

雨女なのに、晴れて、美味しいビールを飲んで、花火を見て。
十二分に運を使いました。

これで巨人が勝ってくれたらね。。。aya(ヤクルト6-3巨人)
欲が出るものね。


今日は喉がガラゴロ。
「さかもとー!」とか「よしのぶー!」とか「かめいー!」
って大きな声出したなー。テヘ