ベルギーチョコソフト@ミニストップ | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

今年もベルギーチョコソフトの季節がやってきました。イエイ

今年で12年目です。Hit!

季節に合わせてイチゴやマンゴー、メロン味などが発売される中、
一番好きな味はベルギーチョコ!音譜
濃厚なチョコ味とやわらかめの食感がいい。


イナイイナイ
$歩いて飲んで食べて-ベルギーチョコソフト

バー
$歩いて飲んで食べて-ベルギーチョコソフト2

テイクアウトでコーンタイプにしたら、ソフトクリームを守るために、コーンのカバーがついてきます。グッド
このコーンカバーも食べられるので、ソフトクリームをつけながら食べています。
美味しいし、おもしろいし、今シーズンは何回食べられるかなー。いひひ


家の近くのミニストップが閉店してしまいました。。。
ミニストップ、昨年同月よりも94店舗増えているらしいけど、どこに増えたのかな。
(2012年7月2,092店舗⇒2013年7月2,186店舗)

同じイオングループのまいばすけっとの出店が目立ちます。AEON
最近、家の半径500m以内に、3店舗もまいばすけっとができました。
まいばすけっとは売場面積150平米の都市型小型食品スーパーです。
CVSよりも多く生鮮品を取り扱っているけど、種類や鮮度は専門店やスーパーの方が良いかも。
売場面積が狭いので仕方がないが、1カテゴリー1~2アイテムと種類が少なくて、
選択の余地がなく、買い物の楽しみがちょいと減るのだけどね。。
売場はコンパクトにまとまっているので、歩き回らず買い物できるし、
イオンPBを中心に低価格商品を安定的に購入できるので、
単身世帯やお年寄りに重宝するのだろう。買い物

まいばすけっとでも「ベルギーチョコソフト」を売ってくれたらいいのにな。sao☆

あっ。。。
来月、健康診断なのに、食欲の赴くままに食べているな。。。テヘ


sao☆ミニストップ ベルギーチョコソフト 198円(税込)