あぶらホルモン@焼肉たむら | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

上野広小路の「たむら」さん訪問。ぶーぶーペンギン

店名が「たむら」ですが、
お笑い芸人の「たむらけんじ」さんが経営する焼肉屋とは関係ありません。

15~21時までは生ビール、レモンサワー、ウーロンハイが半額なの!グッド

あぶらホルモンはおすすめの逸品!
$歩いて飲んで食べて-あぶらホルモン

$歩いて飲んで食べて-焼肉たむら


ふわコロのあぶらホルモン、食感もいい。
タレが真っ赤だけど、辛くない。
ビールがすすむよ―――。ビール美味美味!
すりおろしニンニクと一緒に食べると、より美味しい!

こちら、牛たたきもオススメです。(b^-゜)

焼肉 たむら 広小路店焼肉 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4