落ち込んだ、あさこです

 

 



 

だいたいの悩みは対人関係な気がする

それ以外なくない?

そして久しぶりに落ち込んだ

 

 

 

ちょっと厚かましかったかな

図々しかったかな

そんな事を思った

 

 

 



私が思うような反応がなくて

それに落ち込んでる

 

 

 

まじで勝手なやつだな、私

こんな事で落ち込んでも仕方ない

他人をどうこうなんて間違い

 

 

 

友達に話すと

「そんなもんでしょ!」

の一言

 

 

まぁ、確かにそんなもん!!!!

落ち込みやすいのは生理前かな

 


落ち込みすぎて

しばらく夜ご飯作れなかった

体が動かなくて。。笑

落ち込みすぎて。。笑





 

ぼちぼちがんばろ!!

 

 

 

 

 

 

●美味しいお塩!

おにぎりにも。

とっても美味しいから試してみて!

昔バイトしてたてんぷら屋も

このお塩だった!

 

 

 

●51%off!!!

パック2週間毎日してみて!

肌のきめが整う

 

 

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

みんなは何買うの?

私はカルティエの時計も欲しいけど

我慢しておくよ・・!

日常使いには難しいだろうし

でも、かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

さ、今日から4連勤

頑張れるのかな

頑張るしかないんだけどさ

 

 

がんばろね!!!

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ