人の目を、気にしすぎる、あさこです。

生理前は、特に。
人からの評価とか、なんとか、気にしすぎちゃう。
そして、人よりたいてい、何にもできないから、落ち込む羽目になる。

寝落ちからの21時に復活。ホッと一息。
夜のカフェラテと日記帳タイム


いい年した大人なのにね。


最近の悩みのタネは、わりかしパートかもしれない。
短期だから、あと1ヶ月半の辛抱なんだけどさ。



ウジ虫じゃあるまいし、いつまでウジウジしてんだか




おまけに、我が家のお風呂、割れたんだが。

主人が足伸ばしたら、浴槽割れた。経年劣化もあるんだろうけどさ。


お風呂大好きだから湯に浸かれないのは悲しい。



保険にも入ってないし、もしかしたら浴槽交換代うち負担かも。
こればっかりは仕方ない!



さ、今日はゆっくり寝て元気だそう。
楽天セールでまた、みかん買う!
大好きな、くまもと風土の!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●大好きな出汁。焼きおにぎりにしたり、何でも美味しい。何年もリピしてる。でも口コミには生臭いって人もいる。私は気にならない。