落ち込んだ、あさこです

 

 


(やさぐれ酒)



久しぶりに落ち込む

ズキッとくることを言われて

少し泣きたくなった

 

 

あ~私って

本当に失礼でよく喋る

それでもって意地も悪い

書いてて最低なやつじゃん笑い泣き

 

 

たった一言で落ち込むなんて

私らしくないと思ったら

生理まで2週間でしたわ

だいたい2週間前からナイーヴ

 








 上に書いたこととは別の話で




結構前に友達から

「パートで怒られて落ち込んでるから

私の事褒めて欲しい!」と言われて

 

 

私は

「のろまで、まぬけ」と言ったらしい笑い泣き笑い泣き

全然褒めてないじゃん!!!笑

 

 

 

 

友達は電話切った後泣いたらしくて

「撤回して!もう一度褒めて!」と

数か月後に言ってきた笑

 

 

 

言葉は

本当に気にしないといけない

私の言葉にはデリカシーがない

 

 

さ、今日もぼちぼちやっていこ!

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!