お疲れな、あさこです

 

 

やってみたかった事

3日間だけできて大満足

 

 

利益なかったけど

人生の糧になった

やっぱりやってみないとわからないね

凄く楽しかった

 

 

さて

やっぱり人生何があるかわからない

「やりたい事」なんてコロコロ変わる

 

 

一つの事を貫き通す、が難しい

数年前まで編み物教室ひらきたかった

必死に夜中まで編んでた事もあった

 

 

 

 

今はアクセサリー作ったり

パートしたり

ブログ書いたり

色々な事してる

 

 

 

夫は一貫して

サラリーマンしながら勉強してる

ぶれない所は本当に凄いなと思う

 

 

 

私はいつも宙ぶらりん

色んな事したい

いつもひらめきで 当てずっぽ

でも こんな人生が楽しいです

 

 

さ、今週も一週間がんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ