資産5000万達成した、あさこです

 

 

(10年習ってる編み物)
 

 

でもこれは、年金・夫の会社の積立金入れた金額

目に見えないお金だから

資産は3000万以上って事にしてる

 

 

株でお金増やすのは簡単だと

本気で思ってる

口座開設が面倒なだけ

 

 

さて、お金は勝手に増えるけど

心は全く満たされない

人間の欲に上限はないらしい

 

 

 

(久しぶりに食べた!バスケットが美味しい)
 
 

 

特に欲しいものもなく

バイトに遣り甲斐もなく

(時間の切り売り辞めたいのに)

夫とは不仲(最近ずっと無視される

話しかけても、「そうなんだ」とか一言)

 

 

友達に言うと

「自分のやりたい事ができてないからじゃない?」と言われた

 

 

 

私の友達は保育士で

時々なら無給でも働いて良いと言ってた

そこの幼稚園が大好きらしい

 

 

 

 

気持ちばかりずっと焦ってる

やりたい事があってもできない

不甲斐ない

「私に向いてる仕事はこれ!!!!」

って見つけたのに できない

(まじで場所さえあれば、と思ってる)

 

 

お金さえあれば

幸せというわけではないけど

やりたい事ができる自由がある

 

 

できる自由があるのにできないから

心が満たされないのかな

 

 

そんな事を考えながら

今日もパートへ行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

声を大にして!!!

超おすすめブラジャーーー

 

 

 

クーポンでてる!!!!

 

 

 

●評価もいいから見て欲しい!

 

本気でこのブラジャーおすすめ!!!

しぼんだ乳をふっくらみせてくれる

服きたら良い感じ!!!!

 

フォロワーさんからも

よく感謝される

 

 

私ずっとワコールのサルート(ブラだけで15000円)

使ってたけど

それ以上に良い!!本気でおすすめ!

 

 

合わなかったら

返品交換できるよ。

年に4回のスーパーセール

買うものの紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の買うもの

 

1、サバ 半額

●これ本当に美味しかった!

お茶漬けにしたり、パスタにしたり

お弁当にもこのままドーンと入れてた

 

 

2,硬すぎるクッキー

 

●子供のおやつと、私の間食用

まじで硬くて笑った!

誰にあげても驚かれる

 

 

3,60パーセントOFF 牛丼

●春休みに

肉うどん・レタスにぶっかけ

あると本当に助かる

 

~~~~~~~~~~~~~~~