不安になる、あさこです

 

 




ここ数か月家計簿さぼってる

アプリには入れてるけど

ノートに書き出してない

 

 

間違いなく夫のお給料30万では

やっていけてない

35万は月々使ってると思う

 






 

先日お祭りへ

子どもたちには

一人500円まで、と約束

 

 

お祭りで長男の友達に遭遇して

友達と遊ぶ!となり

長男は別行動

友達軍団は3000円持って来てた

 


 

え・・・・ポーンポーンポーン

さ、さんぜんえんポーンポーンポーン

 

 

 



 

長男一人なら良くても

我が家には子供3人

となると、お祭りだけで9000円真顔

もうさ、こんなの無理じゃない??

 

 

 

私の理想は

夫のお給料だけで生活する事

私のパートはただの出稼ぎ

 

 

だったのだけど

どう考えても

私も働かないといけない

 

 

 

ふう~~~~

文句を言っても仕方ないけど

この物価高

ほんとキツイね・・

こつこつ小さな金額を

投資頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

●これのベージュ昨年から愛用

デコルテ綺麗に得てお気に入り

クーポン出てるよ