断捨離しまくった、あさこです

 

 

4年前本気で断捨離して

一番つらかった事

 

 

それは、買った値段以下になる事

ある程度は仕方ないにせよ

2万で買った服が0円

3万の靴が1円

(どれも新品 ブックオフで売った)

 

 

とっても切なかった

「高かったのに」という気持ちと

「全然使ってないのに」って気持ち

 

 

買ったのに 使わなかったのは自分

買い物の失敗は仕方ない

さっさと手放し

 

 

目につく度に

「もったいない」って思うの疲れる

目につく度に嫌な気持ち

だったら、さっさと手放し

 

 

 

自分に優しくいたいから

沢山断捨離頑張った

 

 

「どうせ私なんて」

と思う回数が圧倒的に減った

モノが減ると 心の余白になる

 

 

 

今でもアクセサリーは大好きだけど

後のモノは一通りお気に入りで揃えてるし

もう他に欲しい物 減った

 

 

こういう自分が大好きで

幸せだなって思う

 

 

さ、今週はじまったね

怒涛の種末になろそう

(たぶん落ち込むと思う)

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

●これの黒かった

超楽!!てろてろ

クーポンでてるよ

 

 

●クーポン出てる

ここの服かわいい!

 
 
 
 
 
 

 

●いつもつけてるブレス
気に入ってYG・WG持ってる

 

イベントバナー

 

楽天セール 買うものの紹介

 

 

1,顔パック

 

 

●クーポンで半額!

安い時いつも買ってる

毎晩パック

2週間ぐらいすると肌のくすみとれた!

もう半年以上ずっとパックしてる

 

 

2,ずぼん

 

●クーポンで安い

冬バージョンも履きやすかったから

夏バージョンも買う

 

3,日除けマスク

 

●この世で一番日焼けが嫌い!

予備で買っておく

 

 

●帽子はリピってこれ使ってる

顎ひもあるから自転車の時便利

 

 

 

4,ふるさと納税

●これまじで助かる

買いにいかなくていいの

まじで楽!!!

 

 

 

みんなは何買うの?

楽しいお買い物ができますように。

 

 

 

さ、今日パート頑張ったら休み!

もうやだ!

でも負けない!!!

 

さ、今日も頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャマパ

●半額!

去年から使用

テロテロで着やすいよ

私は水色買った

 

 

●これのベージュ昨年から愛用

デコルテ綺麗に得てお気に入り

クーポン出てるよ