買い物が好きな、あさこです

 

 


(インスタグラマー風)



大きな買い物をする時

とても気を付けてる事があります

それは「リセール」です

 

 

 

もし飽きた後に

誰かが使ってくれるか?

をとても大切にしてる

 

 

「死ぬまで大切にする」

は私には無理 飽きる前提

一生ものは

結果論だと思ってる

 

 

 



 

どんなに素敵なモノも

いつか飽きちゃうんじゃないかと思う

30年後の事なんてわからない

 

 

 

それでも

今持ってるものは全部お気に入り

全部私の拘りで購入

適当に買うってない 全部吟味してる

リセールも超意識してる

 

 

 

 

モノは使われる為に生まれたから

「もったいなくて使えない」はない

なんでもスパルタで使ってる

使い潰す

 

 

 

4年前断捨離した時も

独身の時の持ち物が

メーカー・ブランド物が多かったから

買ったときと同じ値段で売れた

 

 

 

良いものは、

困った時に自分の身を助けてくれる

 

 

好きなものに囲まれた生活って

凄く幸せ

 

 

代り映えないアクセBOX

引っ張り出しては眺めてる

夫からも「いつも見てるね」って言われる

そういう時間が幸せ

 

 

 

今日からまた1週間はじまる

なんかもう、すでに嫌なんだけ・・笑い泣き

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●クーポン出てる

ここの服かわいい!

 
 
 
 
 
 

 

●いつもつけてるブレス
気に入ってYG・WG持ってる

 

イベントバナー

 

楽天セール 買うものの紹介

 

 

1,顔パック

 

 

●クーポンで半額!

安い時いつも買ってる

毎晩パック

2週間ぐらいすると肌のくすみとれた!

もう半年以上ずっとパックしてる

 

 

2,ずぼん

 

●クーポンで安い

冬バージョンも履きやすかったから

夏バージョンも買う

 

3,日除けマスク

 

●この世で一番日焼けが嫌い!

予備で買っておく

 

 

●帽子はリピってこれ使ってる

顎ひもあるから自転車の時便利

 

 

 

4,ふるさと納税

●これまじで助かる

買いにいかなくていいの

まじで楽!!!

 

 

 

みんなは何買うの?

楽しいお買い物ができますように。

 

 

 

さ、今日パート頑張ったら休み!

もうやだ!

でも負けない!!!

 

さ、今日も頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャマパ

●半額!

去年から使用

テロテロで着やすいよ

私は水色買った

 

 

●これのベージュ昨年から愛用

デコルテ綺麗に得てお気に入り

クーポン出てるよ