SNSはじめて4年になる、あさこです

 

 

 

SNSをしてて楽しい事

それは、誰かの生活の役にてたててる?事と

共感してもらえたり意見を貰えること

 

 

 

昨日インスタライブで

モップを買ったって方が数名いて嬉しかった

 

 

このモップで誰かの生活が

より良いものになってると思うと私も嬉しい

 

 

 

 

超推しだからね!3年前に高いなと思いながら買ったけど

元は取れるほど使った

水だけで綺麗になるし

ぎゅーーーと力入れて擦れる

クイックワイパーとは全くの別物

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど4年前にインスタをはじめた

断捨離と家計管理をしたくて

なんとか生活を変えたくてはじめた

 

 

汚部屋が苦しかった

いつも息苦しくて

(今は違った夫婦の苦しさがあるけど)

 

 

こつこつ頑張ってきたから

雑誌にも載せてもらえたし

SNSって夢があるな、と思う

 

 

もし、はじめてみたいなって思うなら

是非今日からでもしてみたほしい!

案外ハマって楽しいかもよ

記録に残って断捨離のインスタは楽しいと思う!!

 

 

さ、今日も頑張ろうね。

 

 

 

 

 


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑これ無料でもらえて、超良かったよ

1分ぐらいで申し込みできるから是非

じわ~~とあったかくなって

毛穴がほぐれて気持ちいい

 

 

 

●半額クーポンでてる

夏休みに絶対助かる!

おしいぞ。

 

 

 

●半額クーポンでてる!

これ超助かる!!!

これに紫蘇・ゴマたっぷりかけて丼にしたり

パスタに和えても美味しい

骨なしだあkら食べやすい

 

●これ美味しいらしい

半額クーポンでてるから買ってみる

 

●フォロワーさんからのおすすめ。

美味しいらしい!買ってみる

 

 

 

 

 

〇安い

すぐ乾くしテロテロで着やすいよ!

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

(エロく写真とってるだけ。光にあたって
肌が白く見えるけど本当は黄色い)
 
 
 

 

 

●これ!

まじ最高!!!

高かったけど買って良かった

 

 

 

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

(愛用しすぎて色あせしてる)

 

●クーポンで安!

 

●40パークーポンでてる

これ2年ヘビロテで着て

色あせまくったから

新しいの買おうかな

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!