なんでも、してみたい、あさこです

 

(この本超為になった)

 

 

なが~い人生で

収入の柱を3個持て、と本にあった

 

 

 

私の場合

●バイト

 

バイトはクビになるかもしれないし

対人関係が苦手な私は

いつまで続くかわからない

今でもすごく辛いわけだし。

でも、時間の暇が潰れて

家以外の場所に居場所ができるって嬉しい

いや、でも、今は凄く辛いけど笑笑

 

 

●SNS

 

レジのパート代を超えた事がないぐらい

ほんとうにお小遣い感覚

 

●投資

 

増える時はガツガツ増えるけど

減るリスクも凄くあるから

あまり当てにしてない

余裕資金で、かる~くしてる

 

 

 

そんな感じで私の収入の柱は3つ

一人一人にお返事するのも時間が大変なので

ボイシーで喋った方が早いんじゃない?

と思いはじめた

 

 

 

しかーーーし!!

 

 

今まで、まともな社会経験がないから

トーク力は0

それでも聴いてくれるか・・?

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはここから!

 

 

 

新しい事はじめるって簡単

えいやーーー!!!ではじめるだけだから

こつこつやっていきたいです

 

 

病んでしまわぬよう、無理なくね!

 

 

 

 

 

この本良かったよ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

(エロく写真とってるだけ。光にあたって
肌が白く見えるけど本当は黄色い)
 
 

●1000円!

前に買った!(まだ届いてないけど)

安いのに評価が良い

 

 

↑投資をするのにおすすめ本

 

 

 

 

↑投資のはじめかた

YouTubeフォローしてもらえると

ジャンプして喜びます!!!

 

●これ!

まじ最高!!!

高かったけど買って良かった

 

 

 

●クーポンで5999円

夏休みの準備に良さそう

 

 

 

●パジャマはこれ。リネンは今はないみたい

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

(愛用しすぎて色あせしてる)

 

 

 

●安い!のに評価が良いから

昨日ぽちった。

届くの楽しみ。

 

 

●クーポンで安!

 

●40パークーポンでてる

これ2年ヘビロテで着て

色あせまくったから

新しいの買おうかな

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!