↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

好きな事しか、できないと思ってる、あさこです

 

 

 

 

断捨離の事でインスタをはじめて

今月に入って、とても嬉しい事があった

(また話すね。)

 

 

これは、私が一つの事を頑張ったご褒美だと思ってる

ずっとインスタとブログを続けてきたから

頑張ってきたから

これは、どう考えてもご褒美

 

 

(どうでもいい?我が家の寝室)

 

昔から、どうしても嫌な事ができない

嫌いな教科は後伸ばしで

どうしても手を付けれなかった

 

 

 

 

インスタも、ブログも好きだから

続けれてる

特にブログが好き

書く事が好きだから

 

 

会うことない、

知らない誰かさんが励ましてくれたり

感想をくれたり

時々、意地悪も言われたり

 

 

ブログは私の気晴らし

心の中の事を

ふわふわ、言葉にしてかいてる

 

 

話がそれた 毎度ね真顔

 

 

 

 

 

 

一つの事を頑張り続けてたら

案外良い事がある

頑張らなくても、続けてるだけ

 

続けるって時々辛い時もある

ブログだって、全然書きたくない日もあって

頭の中ひねりだして書いてる日もある

 

それでも、続けてきたから

私の大きな自信

 

 

なんでもチリツモだなって

身をもって実感してる

 

 

さ、今日もがんばろう!!!

 

 

 

 

 

 

●もっちもちで超美味しかった!

カレーにも合いそう!

子供たち玄米食べなから

これは小分けで嬉しい!!!

 

 

●クーポンで安い!

いつもここの歯ブラシ買ってる

1か月おきに交換

3色だから子供に分けやすい

 

 

 

 

●毎年人気のサロペット

1980円になってる

●クーポンで1990円!

4000円引き

 

 

 

 

●昨年から使ってる帽子が

安くなってる。

顎ひも付きだから自転車の時便利!

 

 

●餃子が半額!!

100個入ってる!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

楽天スパセで買うもの

 

 

 

1,エプロン

●これの使い心地が良いから買い足す!

何色にしようかな。グリーン系が欲しいな。

ポイントバックも凄い!

 

2,ふるさと納税でお米

●16キロあってお得

 

3,ふるさと納税ハンバーグ

●もう何度もリピしてるハンバーグ

これがあると、夜ごはん超助かる!!

 

4,ヘアオイル

 

●ずっとおすすめしてるヘアオイル

香りも良いしもう15年はリピしてる

 

 

5,ブラジャー

 

●独身の時ずっとワコールのサルート使ってたけど

断然こっちのほうがいい!!

超よるし、脇の肉しっかり胸によせてくれる

もうこれ以外使えない

これも、10年近くずっとリピってる

 

 

 

 

あとはまだ考え中。

キッチンクロスなんかも欲しいな。

 

 

 

みんな何買うの??

お買い物ってホント楽しいよね。大好き

 

みなさんも楽しいお買い物ができますように^^

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑超おすすめ!

1分でできるからやってみそ~

無料でもらえてよかったよ

 

 

 

●クーポンで2980円

しかもポイント10倍!

春服かわいい~

 

 

 

●お財布はこれ使ってる

小さいからレシートすぐパンパンになって

家計簿つけれるようになった

 

●化粧下地乳液

しっとりするのに艶もでてお気に入り!

これに、粉白粉して完了!すっごいおススメ。

 

 

●大好きな海苔が再販されてた!

有明も瀬戸内も美味しかった!

大きな海苔で包んだおにぎりって超贅沢

本当におすすめ!

 

 

ふるさと納税

 

●新米が20㎏でふるさと納税なのに

ここお安い!!!!しかも5㎏小分け。

今回これ買った

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!