↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

こども貯金頑張ってる、あさこです

 

 

 

 

 

子供の貯金は全額投資信託へ。

いつの間にか800万円貯まってた。

増えた額は135万円。

私のパート約1年分です

 

 

誰からもタダでは貰えない額

現金貯金を投資信託へスライドしただけ

 

 

お年玉も児童手当も

全部投資信託へお引越し

 

 

これからも、こつこつ資産を積み立てる

 

 

 

 

 

 

投資をはじめたのは

インスタとかで普通そうな主婦もしてたから

 

 

あの時、はじめてよかった

 

 

何でも、やる、やらない

その2択だけ

 

やってもいいし

やらなくてもいい

 

 

 

 

 

 

人生はそんな事の繰り返し

人生長いんだから

なるべく「やる」を選択してチャレンジしたいです^^

 

 

 

今日から月曜日

また一週間はじまるね

なんか、良いような、悪いような笑

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

●卒園入学によさそう

クーポンで安い!

 

 

イベントバナー

↑今夜からマラソン

エントリー忘れずに

 

 

インスタライブで紹介したもの

 

 

1,k18のブレスレット

 

 

 

 

 

 

 

金のグラムで計算すると、高いんだけど

それでも資産としても持ってていいかなって買った

キラキラしてて

手が華奢に見えて気に入ってる

 

 

 

ホワイトゴールドと2本買ったよ

 

 

 

●クーポンで安くなるよ。チェーンカットすると

その分の金も値段引いてくれて良心的

●細いタイプのこれも可愛い

 

 

2、レッグウォーマー

 

これは、もう、何度紹介した!?

なレッグウォーマー

中はシルクでかゆくならない

まだまだ寒い日が続くから

本気でおすすめです

昨年から、まじで手放せない

●ワンピースが多いから、こればかり履いてる

ロングバージョン。まじであったかい

 

●これは普通の長さバージョン

子供にも履かせてる

 

 

3,海苔

●海苔!この有明も、瀬戸内も、味海苔も

まじで全部美味しい

おにぎりがご馳走になる

大好きな海苔

 

4,ヘアオイル

 

 

 

もうこれ、何回おすすめしてる!?なオイル

10年以上リピってる

他の使っても絶対これに戻る

この香りも大好き

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上ライブでおすすめした4点でした。

 

 

 

インスタライブ誰が聞いてくれてんだか。と思いながらも

300人?くらいの方が一時聞いてた

あなたは誰!?私は、あさこ

って一人一人聞いて回りたい気持ち

 

 

ひたすら質問に答えていくスタイル

質問がないと「シーーン」として何話したらいいか

わけわかめ

なので、質問のコメントはとてもありがてぇウインクです

 

いつもありがとう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう^^

 

●いつも買うふるさと納税

楽だし米が進む!

●ふるさと納税のティッシュ助かる~

 

 

●評価が良いスーツ

卒園、入学に使えそう

 

 

●このワンピース可愛くて悩んでる

●お財布はこれ使ってる

小さいからレシートすぐパンパンになって

家計簿つけれるようになった

 

 

●ダスキンのスポンジ使ったら他のじゃ物足りない。

すごいの弾力。替え時がわからない程。

半分にカットして使ってるよ。

 

寝る前やパート中の気分転換につけてる

 

 

 

●もう10年リピってるブラジャー。

めっちゃきれいな形に見せてくれる。

独身の時ワコールのサルートばかり使ってたけど

断然、こっちのほうがいい

 

 

 

 

 

 

↑チャンネル登録してもらえると嬉しいです

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!