一人が大好きな、あさこです

 

 




最近バイトに行きたくなくて

胃が痛くなる

楽しくない事で働きたくないって思うけど

仕事は選べないと思ってる

 

 

 

そう思いつつ真顔

絶対いつか好きな事する!

って決めている

 

 




 

さて、そんなこんな

私の休日

朝からタリーズ

 

 

 

 

700円ぐらい?

朝から贅沢

 

 

 

時々全部投げ出して

一人で遠くに行きたくなる

そんな事できないけどさ

 

 

 

誰も知らない 何もない所で

一人ぼっちになりたくなる

ない?そんな時

 

 

 



 

お昼はラーメン

外食は楽だけど面倒

家で安くて美味しくて幸せ

 

 

 






 

幸せって安い

心に余白があるといつも思う

働きすぎはしんどいから

ほどほどに働こう

 

 

 

さ、今日もがんばろ!!!

明日からバイト

行きたくなくて

今から胃が痛いです・・

 

 

 

 

がんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

●クーポン出てる

ここの服かわいい!

 
 
 
 
 
 

 

●いつもつけてるブレス
気に入ってYG・WG持ってる

 

イベントバナー

 

楽天セール 買うものの紹介

 

 

1,顔パック

 

 

●クーポンで半額!

安い時いつも買ってる

毎晩パック

2週間ぐらいすると肌のくすみとれた!

もう半年以上ずっとパックしてる

 

 

2,ずぼん

 

●クーポンで安い

冬バージョンも履きやすかったから

夏バージョンも買う

 

3,日除けマスク

 

●この世で一番日焼けが嫌い!

予備で買っておく

 

 

●帽子はリピってこれ使ってる

顎ひもあるから自転車の時便利

 

 

 

4,ふるさと納税

●これまじで助かる

買いにいかなくていいの

まじで楽!!!

 

 

 

みんなは何買うの?

楽しいお買い物ができますように。

 

 

 

さ、今日パート頑張ったら休み!

もうやだ!

でも負けない!!!

 

さ、今日も頑張ろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャマパ

●半額!

去年から使用

テロテロで着やすいよ

私は水色買った

 

 

●これのベージュ昨年から愛用

デコルテ綺麗に得てお気に入り

クーポン出てるよ