↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

まだまだ、パートの事を愚痴る、あさこです

 

先週と、先々週、学校がコロナでパート4回休んだ。

 

 

(朝7時からみんな朝勉強タイム。)

 

私がいるフロアのボスが

「休みすぎ」って文句言ってたらしい。

うそでしょポーン

 

 

ただでさえ、休むのは申し訳なく思ってるのに

そんな風に言われて本当がっかり。

 

 

この前、社員がコロナで休んだ時も

そのボス、凄い文句言ってた。

普通「大丈夫?」でしょ。

 

仕方がない事なのに

言ったところで状況は変わらないんだから

わざわざ口に出さなくていいのにね滝汗

 

 

 

 

 

いや~、改めて。

社会に属すって向いてないわ真顔

 

と思った、あさこなのであった。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天スーパーセール今日は5倍だね。

 

この前買った今治タオル。

 

 

 

すっごいフワフワで感動してる。

 

ブランドタオルって

こんなにフカフカなんだね!

 

 

(左・今まで使ってたカインズタオル 右・今治タオル)
同じ枚数で、このボリューム。
ボリュームというより、ふわっとしてる。
 

9枚買ったから、今までのフェイスタオルは雑巾に。

縫いまくって、学校提出の雑巾にするわ。

数年もハズ

 

 

我が家は、いつもフェイスタオルで全身拭く。

バスタオルは、バスマットとして使ってる。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

●ふわっふわ!半額!

 

イベントバナー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●何度もおすすめしてる、だし!クーポンで半額。

焼きおにぎり、豚汁。おいしいぞ。

 

●シカめっちゃ安くなってる。年に4回しか安くならないらしい。

前買って、手軽で潤ってよかった!香りも。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

1,今治タオル

 

●今使ってるのがパサパサだからね!思い切って買い換える

3セット買ったよ。(9枚)

 

 

2,ワンピース

●クーポンで2500円。ワンピースは1枚できまるから楽で大好き。

トイレしやすいのもポイント。

背中がカーキーの買う。

 

 

3,本と子供テキスト

●大好きなタサン志麻さんの本。夏号だけど。。

最近すごく可愛くなっててますます大好き!

歯の矯正した?笑顔がさらにかわいい!

●同じ物2冊目が終わりそうで、3冊目。これ本当に計算早くなる。1日1ページしてる。(小2)

 

 

4,子供の秋ズボン。

●前買って破けにくくてユニクロよりしっかりしてた!

 

5,ふるさと納税

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

●ふるさと納税で、お米!

 

6,クレンジング

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

●つっぱらなくて、するっと浮いてとれてお気に入り。ストックしとく。

 

7,日焼け止め乳液

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

●前に買って良かったからリピ。ファンでのかわりに使って、この後に粉白粉してる。

密着して、ワントーンアップするからお気に入り。

 

8,プラントムーバー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

8,プラントムーバ

●一つもってて、良かったからリピ。重い観葉植物の大鉢に。

スイスイ動くよ。

 

9,だし

 

●もう何度リピしたかわからない!だいすきな出汁。

焼きおにぎり、これからの季節だと豚汁にも。

本当に美味しい。

 

 

 

 

以上!私が買ったもの。

買い物って楽しいね~。届くの楽しみ。