セレブって凄いなと思う、あさこです

 

 



幼稚園の頃のお友達が家をたててる

土地だけでおそらく9千万

そこに上物だから1億越す笑い泣き

 

 

先日ばったり会った時に

アクセサリー沢山身に着けてた

私もアクセサリー好きだから突っ込みたい!!

が、言えなかった

なんせ2人で遊ぶ仲ではないのでね・・チュー

 

 

 

同じマンションだったママ友も

億ションだし(しかも現金一括)

みんな凄いなと思う

 

 

 

 




同じマンションだったママ友は

引っ越したけど(徒歩10分の場所)

結局3日に1回は会ってる(30分ぐらい)

そして毎日ラインしてる(なぜ?)

 引っ越したら疎遠になると思ってたけど


 

そのママ友が

「お金もちもキリがないよ

上には上がいるから」

と言ってて そうだろうなと思った

 

 

そうやって追い求めてても仕方ない

アクセサリーみて良いなと思うけど

物欲には上限がない

 

 

 

そして私には億ションは買えない

買えるほどの能力もない

煌びやかなブランドが似合うような

容姿でもない

 

 

が・・!!!

綺麗なお母さんに会うと刺激を貰う

とりあえず、ちゃんとした服をワンセット

買う予定です!!

たぶんセオリーで買う

楽しみ!!!

 

 

さ、今日も頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

●推し栗きんとんクーポンで半額!!

美味しいから試してみてね!

冷凍だから食べたい時に3時間ぐらい解凍

材料も、栗と水あめのみ!!

 

 

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!