学生時代の話をする、あさこです

 

 



この前タイに行った友達は

学生の頃からの友達

 

 

実家が超金持ち

日本中、彼女のお父さんが作ったものを

見た事ない人は絶対いない

 

 

さて、そんな彼女

お金に超疎い

そしてギャルで金持ちの娘には

どう見ても見えない


 



 

実家は超お金持ちなのに

今まで付き合った人は

なんで?ってほど貧乏

 

 

 

「お金じゃない 顔

学歴も関係ない!」

が彼女の持論だった

過去形

 

 

付き合って2か月で結婚して

「貧乏って本当にいやだわ!!」

って嘆いてた・・笑い泣き

 

 



私のインスタ・ブログ見て

ついにNISAをはじめるらしい

(最初の頃からずっとブログ、インスタ見てくれてる

のに、四年目にしてやっと!!

でも全然遅くない)

 

 

友達だから、口にだして喋るけど

ブログをみてくれてる

知らない誰かさんたちの

背中も押せてるのかな?

 

 

 

少しでも誰かの生活の足しになれてるなら

私も嬉しい

 

 

さ、今日もがんばろ!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントバナー

今日は4倍の日

 

 

声を大にして!!!

超おすすめブラジャーーー

 

 

 

クーポンでてる!!!!

 

 

 

●評価もいいから見て欲しい!

 

本気でこのブラジャーおすすめ!!!

しぼんだ乳をふっくらみせてくれる

服きたら良い感じ!!!!

 

フォロワーさんからも

よく感謝される

 

 

私ずっとワコールのサルート(ブラだけで15000円)

使ってたけど

それ以上に良い!!本気でおすすめ!

 

 

合わなかったら

返品交換できるよ。

年に4回のスーパーセール

買うものの紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の買うもの

 

1、サバ 半額

●これ本当に美味しかった!

お茶漬けにしたり、パスタにしたり

お弁当にもこのままドーンと入れてた

 

 

2,硬すぎるクッキー

 

●子供のおやつと、私の間食用

まじで硬くて笑った!

誰にあげても驚かれる

 

 

3,60パーセントOFF 牛丼

●春休みに

肉うどん・レタスにぶっかけ

あると本当に助かる

 

~~~~~~~~~~~~~~~