自分のブログ見返してた、あさこです

 

 

 

 

自分の率直な感想

結構面白かった・・笑

自分で読み返して面白いって・・笑い泣き

面白いというか 可笑しい かな

 

 

情緒不安定すぎでしょう・・

落ち込みすぎでしょう・・

急に元気になりすぎでしょう・・

 

 

書いてる事はだいたい一緒

●株でお金が増えてる

●自分の仕事を持ちたい

●断捨離すかっとする

 

 

いつになったら自分の仕事を持てるやら

多分2年以内にはしたい事 できてると思う

そんな気がする

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

声を大にして!!!

超おすすめブラジャーーー

 

 

 

クーポンでてる!!!!

 

 

 

●評価もいいから見て欲しい!

 

本気でこのブラジャーおすすめ!!!

しぼんだ乳をふっくらみせてくれる

服きたら良い感じ!!!!

 

フォロワーさんからも

よく感謝される

 

 

私ずっとワコールのサルート(ブラだけで15000円)

使ってたけど

それ以上に良い!!本気でおすすめ!

 

 

合わなかったら

返品交換できるよ。

年に4回のスーパーセール

買うものの紹介

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の買うもの

 

1、サバ 半額

●これ本当に美味しかった!

お茶漬けにしたり、パスタにしたり

お弁当にもこのままドーンと入れてた

 

 

2,硬すぎるクッキー

 

●子供のおやつと、私の間食用

まじで硬くて笑った!

誰にあげても驚かれる

 

 

3,60パーセントOFF 牛丼

●春休みに

肉うどん・レタスにぶっかけ

あると本当に助かる

 

~~~~~~~~~~~~~~~