↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~~と思ってる、あさこです

 



 

最近夫が冷たいから

「私の事すき?」と聞くと

 

 

「あさこの事受け付けない

しいたけと一緒」

夫はしいたけが大嫌い

 

 

え~~~~!!!悲しい~~~!!!

と叫んだ

 

 

 

嫌いと言われると悲しいもんだね

まぁ、私も好いてもらえる態度ではない笑い泣き

夫に対して思いやりがないし

私も夫に関心はない

 


 

夫婦ってこんなもんだと思ってる

ラブラブでもいいし

私たちみたいに 関心がなくてもいい

どんな家庭があっても良いと思ってる

 

 

さ、今日もがんばろ!!!

 

 

 

 

 

●ふるさと納税

いくら凄く美味しかった!

夜ごはんに助かった

 

 

●これ髪の毛かわくの早いよ!

ふわふわで気持ちいいタオル

 

●これはしっとりしてて、安くていい!

 

●パックのあとはコレ!

もう10年以上リピってる

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ