↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜だけパックしてる、あさこです

 

 

 

 

半年以上パック毎晩して

肌の毛穴が締まった!!!

2週間ぐらいから違いを実感

安いパックで充分 もっちりする

 

 

 

朝は、、お湯で軽く油落とすだけ

面倒だから化粧水とかせず

そのまま日焼け止め

 

 

 

今年は美容にも気を遣う

顔のレーザーも定期的にしたい

(という願望

高いから なかなか行けない)

 

 

 

この前友達と話したのは

白髪とたるみの話

どんどん老いていく

 

 

私は白髪はないけど

抜け毛がひどくて

前髪も勝手にシースルー風

 

 

 

ぼろぼろなオバさんになりたくない

少しでも可愛くいたい

 

 

これからも

少しだけ気を使って

なるべく老いのスピードを下げたいな

 

 

 

 

 

●これはさっぱりで安くていい!

●これはしっとりしてて、安くていい!

 

●パックのあとはコレ!

もう10年以上リピってる

 

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ