↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

ズケズケした性格な、あさこです

 

 




ちょっと

人との距離感がわからない

思ってる事口に出すぎる

 

 

 

昔からの友達は

私の事よくわかってるから

「変な奴」「おかしな奴」

って接してくれてる

 

 

 

それがママ友となると

やっぱり凄く気を遣う

私は失言が多いから

本当に気を付けて話してる

(最初だけだけど)

 

 

 

 

毎日のように会ってるママ友と

距離が近くなりすぎて

私、失礼な事しちゃってるかな

とか後から落ち込むこともある

 

 

 

そんなママ友から

昨夜、美味しい鯖ずしもらった

 

 



 

めちゃくちゃ美味しくて

セレブってこんな美味しい物食べてるのね

と感動した

久しぶりに美味しい物食べた

 

 

 

美味しいもの食べたら

野望がメラメラ

 

 

 

 

私もいつか

子供たちに美味しいものを

たんまり食べさせてあげたい

いつか、車だって欲しい

(キャンプに手軽に行きたい)

 

 

株よ、跳ねろ!!!

と思ってる

 

 

さ、今日もじゃんじゃん

断捨離していきます^^

 

 

 

 

 

 

 

●これ本当にお気に入り

まじであったかい!