↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

はじめての、あさこです

 

 

 

 

どこかの家族と過ごすなんて初!

幼稚園のママ友家族 ちょっと緊張

私の夫は大丈夫かいな・・と緊張

 

 

私もママ友だけの方が気楽だし
家族となると、緊張する
 
 

(右・バルミューダのプレート持ってきてくれた
カッコいいい!けど、やっぱり炎だこがいい)
 
 
 
唐揚げとかも揚げてきてくれた
人が作る料理って美味しい
 
 
(限定ものらしい、マッカラン
このママ友家族、超セレブです
マイグラスまで持参で来た笑)
 
 
 
 
夫は友達家族の前で
携帯でずっと勉強してる
 
 
(なんて失礼なやつ!)
話に時々入ってくるぐらい
 
 
せっかく来てくれたのに
帰りも玄関まで送りに来ない
腹立ってお尻蹴ったムキー
 
 
 
 
家族ぐるみの付き合いとか
したことない!
昔からの友達家族とも
一度もしたことない!
ふ~~緊張しましたとさ
 
 
 
今日はクリスマスだね~!
子供達、朝の4時から起きてるよ・・笑
のんびり過ごします^^
 
 
 
 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 
 
 
 

 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

今年のふるさと納税早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!