↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

損する事が嫌いな、あさこです

 

 



3つの50万円の使い道

 

 

●投資をする

 

昨日も50万円分

株を購入した

さっとそくマイナスだけど 全然オッケー

いつか増えると思って購入

 

 

●アクセサリーを買う

 

大好きなアクセサリーは中古で買う

中古で買うと値崩れしにくい

使った後も売れるから

ここに50万使うのは全然オッケー

 

 



この上の2つは、

パーンとすぐにお金は使える

損しないから怖くない



 

●自分のやりたい仕事に使う

 

私のやりたい仕事に50万は

なかなか勇気がでなくて使えない

(50万円では済まないんだけど)

 

 

うまくいくか、わからない

時間もロックされるから

怖くてできないんだと思う

 

 

何が言いたいって

人間、損するかもと思うと

なかなか動けないね

 

 

あ、これも経験だったなって思えばいいのかな

お金の使い方は人それぞれ

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

●いつもつけてるブレスはコレ

 

 

 

●半額クーポンでてる

 

 

 

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

●安くなってるから見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい