↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

資産が増えた、あさこです

 

総資産は

今年1年で1400万増えた

 

 

した事はシンプルで

ひたすら個別額を買った

 

・パランティア

・スカイウォーターテクノロジー

・IONQ

・C3Ai

・テスラ

 

このあたりの株を

超適当に購入したよ

 

1500円あれば

1株買えたから、小銭貯金で買ったり

現金余った時、買ってた

 

 

難しくないよ

買っただけだから

誰にだってできる

 

 

 

何度も何度も言う

何をするのも自由だけど

私は何でも「やる」を選択したい

できるだけワクワクしていたい

 

 

来年も色々チャレンジしたいな

もう今年も終わっちゃうね

今日もぼちぼちやっていこうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 
 
 
 

 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

今年のふるさと納税早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!